ある日、爆弾が落ちてきて
403182.jpg
え? あれ? クオリティが高すぎる。 なんだこのうまくまとまり過ぎた感すらただよっても良いほどの構成のうまさ。 ひとつひとつがそれぞれレベル高い。 特に、びっくりするとか奇想天外とかそういうのはなかったけど、全部まとめておもしろい。 hpで二つ見た(まどか&出席番号0)けど、もう一回見てもよかった。と言うかむしろ今読んだほうがおもしろかった。 古橋さんのは今までひとつも読んでなかったので読む事に決定。 まずはノウエムかな? まあ何でも良いから読もう。おもしろい。 タイムSFだっけあれ? まあなんでもいいや。 不思議な事が起こっているのにみんな無視して普通にふるまうっていうのはわりと好き。いや結構好き。 そんなところがつぼに入った一冊。 では。
2005/11/3
読了感想top
top inserted by FC2 system