とある魔術の禁書目録8
20060110214142.jpg
『女には、負けると分かっていてもドロップキックしなくてはならない時がある。』(by白井黒子) 今回はゆりゆりです。 百合百合です。 いや、むしろ白井黒子から一方的だから百合です。 そういう話です。 でも相変わらず熱血です。 今回は燃えるのは白井。 1当麻 2当麻 3当麻 4当麻&土御門&神裂 5一方通行 6当麻&インデックス 7当麻&建宮 8白井 5と8は意識的だろうね。なんか他のと違うわやっぱ。 特にセリフを言わせる人が変わっても言ってる言葉は全部燃えるからいいんだけどね。 まああれです。 おもしろすぎて、なんかいろいろ書くと逆に説明できなくなってきそうなのでやめます。 とにかく面白いです。 なんか作者復活してきた感が・・・。 まあキャラを出しすぎた感もあるんですがね。 ではまた。 P.S. 明日は学校だって言う昨日。課題が終わったのが2時。 なんとなく手にとってしまった禁書目録。 それが悲劇の始まりだった・・・。 正直4時寝の3時間睡眠はオレにはきついです。 しかも2日続き。 今日は3時から6時まで昼寝して体力回復してました。 まあそんなかんじで。 ではまた。 psのps。実はこっちのほうがシリアスレイジよりも先に読み終わってたんだけどね。 ではまた。
2006/1/10
読了感想top top inserted by FC2 system