とある魔術の禁書目録9
026579290000.jpg
えー。 大きい文字使うのがめんどくさいんでこのテンションで行きます。 とりあえず駄目だこりゃ。フラグまみれの当麻はもうなんとかしなさい。 大体いちいち合うやつ合うやつにフラグ立ててたら持たないって。
もう冗談抜きで10本は立ってんじゃね?かぞえんのめんどくさいからやらないけど。 ついでに当麻のキレるタイミングが分かってきておもしろくない。
驚く所が普通思うところと微妙に違うのがおもしろかったのに。
あとあの意味不明な比喩使ってんのにわかりやすくなってない比喩。あれもおもしろかったのに・・・。 そんな冷静キャラに切れたところでどうしようもないのに・・。 予想を裏切る展開も特に無かったし。 あ、でもステイルと土御門のぺアが意外にいけるかも。良い感じにかみ合ってる気がする。 運動会のよさを生かし切れてない気も。もうなんでもいいよ。 上の下の中。 あー。四天王落第の可能性も。 まあもともと新人だったからしょうがな・・・って浅井さんはまだ7冊しか出してねえ・・・・。 まあいいや。 中だるみと考えるか。 じゃあまた。けどおもしろかったのは隠せないのでまあまあ。
2006/4/12
読了感想top top inserted by FC2 system