護くんに女神の祝福を5
402882.jpg
良い感じでハイテンションでギャグ風味で楽しかった。 ナイスドタバタらぶコメディ なんとなく今まで「護くん〜」は避けてたんだよね何故か。 たまにそういうのがある。 絵が軽くミスってるのとか、 作者一致で買ったけどイラスト的に読む気なくすとか、 シリーズとして買ったけど続き読む気失せるとか、 イラスト買いしちゃったには良いけど冒頭文で撃ち落とされたやつとか、 なんか流行に乗ってるから買ったけど微妙とか、 護くんはシリーズのかな? まとめて買っちゃったもんだから読まないわけにいかない状況になったけどそれでも後回しにしちゃって読んでみたら、 いいじゃん というやつで、 ラブラブっぷりが最高で、 絢子の酒のんだときの酔っ払いっぷりと おじいさまのテンションの高さと 敵のわかりやすい3流っぽいとことか エレメンツァの良い感じの反応とか まあいろいろ結構よかった。 テンションあげたいときとか落ち込んだときとかいいかも。 まあそんなかんじででは
2005/10/29
読了感想top
top inserted by FC2 system