レジンキャストミルク1

403151.jpg
あれ? 藤原さんってこんなにすごかったっけ? 前にルナティックムーン読んだときはそんなに面白くはなかったのだが・・・。 まあとりあえず、 気に入った点列挙。 ・無理矢理すぎる能力のルビ ・城島硝子の機械的思考(最後がSfに酷似) ・柿原の話し方 ・性格の二面性がある人多数。特に晶が最高。 ・次巻出すのを前提の後半における登場人物の無視。 ・「でね、主人公の女の子が凄いのー。だってチェーンソー二刀流だよ? おかしくない?」 やっぱり成田さんと仲いいのかな? ってかんじで。 基本的に大好きです。 これはルナティックムーン読み直さなければ。 では
2005/10/27
読了感想top
top inserted by FC2 system