終わりのクロニクル3下
402731.jpg
一つ言うために二つ言う 二つ言うために三つ言う だが三つ言う前に喋らせるな 沖山です。     と 安心してたらどんどんまい。 書いたはずの文章がアップされてないと言う始末。 どうしようもなく腹が立ったので以前にもましてどうしようもない文章(当社比10%)でいきたいと思います。 まあとりあえず川上さんに拍手。 そしてSfとモイラに拍手。特に1st。 んでもって長過ぎて覚えきれてない。 いろいろと場面は思い浮かぶのだがいかんせんどの場面か分からなくなる。 1冊で2冊分の分量の上に、上中下とか分けられたら全体的には普通の文庫換算6冊分。 うわ禁書目録既に越えてるよ。 それだけの文章量にもかかわらずそれでいて一つ分しか話が進んでないとか   反則だろ。     まあ面白いからいいんだけどね では4もがんばりますンで。 ではまた p.s.やっぱ一冊ずつ書いてきます。
2005/8/17
読了感想top
top inserted by FC2 system