空ノ鐘の響く惑星で10

026461490000.jpg
今一番まともな電撃文庫の作品だと思う。 ゆらゆらがめっちゃかぶってる気がしてならないけどそんなのはお構いなしで面白い。 なんかこう伝記ものって戦闘以外の政治とか人間関係とかそういうどろどろしたものが出てくるから俺は好き。 しかも大国同士の争いを止めることは困難だから必然的に戦闘シーンを生み出せると言うのが結構良い感じに使えてる気がする。 フェリオのじれったさも、ノエルによって吹っ切れ始めたと思ったらウルクはまた離れるし。 リセリナも相変わらずやる気ないし。 ウルクはちゃんと覚えてるし。 ああ、もう。 なんかとにかくおもしろかった! 解説したいけどキャラ多すぎ。出来事多すぎ。やってられない。眠い。 あ、あと心理描写がわざとっぽ過ぎる気もするけど、結果的にわかりやすくなっているので特に気にならない。 上の下の上。 これからもがんばってほしいではまた
2006/3/16
読了感想top top inserted by FC2 system