灼眼のシャナ0
403050.jpg
うんと いや微妙ですよ? まぁ絵は良いんだけどね? 分かりにくいとかそういうのはけっこう読んでくうちにめんどくさくなってくるんだよね わざとらしすぎてつまらなかった。 特に戦闘になるとごちゃごちゃしてて勢いで読めないんだよね そうなるとスピード感が削がれるというかまあそんな感じで どっちかっていうとA/Bエクストリームのほうがよかったかなという感想 番外編ということで特に修羅場もなかったから今回はあんまり面白くなかった しんでれらのしゃなもしゃくがんのしゃなも まぁとりあえずまだ\読んでなかったと思うからそっちに期待と言うことで では
2005/9/22
読了感想top
top inserted by FC2 system