パンツァーポリス1935
305573.gif
正直微妙。 川上さんだということで期待しすぎた。まあしょうがないかな。 最初の作品だし。 けどヴァルター最高!! なんかもうツボデすつぼ。 しゃべり方といい性格といい能力といいもうなんかオレの理想そのままでもう最高!! あれだね、川上さんの作品はオレにぴったりだった。 というか川上さんのキャラがオレの理想のキャラとかぶるとかもうしあわせなのなんのとか
なんとかうかれまくったりなんかしたりしてっ!! まあほかのキャラとか絵とか絵とか絵とかえとかあああはもうどうでもいいんだけど
とにかくヴァルターだけは最高。 もうこれ以上ないって言うくらい最高!! こんなどうでもいいくらい適当なかんそうで。ではまた。
2006/1/23
読了感想top top inserted by FC2 system