エアリアルシティ
lc1dg250502.jpg
どうやら文体は最初からだったらしい。 戦闘シーンの体言止め。 なんか前作パンツァーポリスと比べてかなり印象が違う。 意識的に変えているのか? まあそんなことはおいておくとして、 モイラという単語と、ザインフラウ(自動人形)が出てきているということでやはりつながりを感じた。 というかSfってよく考えたら自動人形そのままの名前なんじゃねえか?とか思ったりして。 ああ。絵がダメだなー。しょうがないよなー。まあ初版が7年前だっけ?すごいよねー。 ストーリーについて。 展開は微妙。警部のキャラ付け最高。やはりああいうキャラは一つはいないと。。 総合判定。 古さが目立つ。しょうがないけどなんかSFがんばってるねえ。 絵をさとやすさんの最新に変換希望。 とりあえずパンツァーポリスよりは好き・・・・か? ほんとに微妙だ。 絵の力は大きすぎる。
2006/1/27
読了感想top top inserted by FC2 system