ヴぁんぷ!!3

403128.jpg
成田さんは凄い。 なんであんなにキャラがいるのに全部が絡んでまとまった話になっているってのがいい。 しかしながら ヴぁんぷは微妙。 俺はデュラララ>バッカーノ>越佐大橋>ヴぁんぷ なんですよ。 ヴぁんぷ結構今回はよかった。 いやミヒャエルのところ(二巻だけど)は最高だった ほかも結構よかった けど なんかみんな強すぎてつまらないんだよね 能力に頼りすぎてる感じ? ってな感じでかなりあいまいな批評をしておりますが いや普通におもしろいのでいいですよヴぁんぷ ただ成田さん評価が俺の中で高すぎるのでちょっと下に見ちゃってるだけで 面白いですよ!!<必死の弁明 ではまた
2005/9/5
読了感想top
top inserted by FC2 system