<マスドラデッキ>



<上級モンスター6枚>
サイバー・ドラゴン×3 カオス・ソルジャー×3

<下級モンスター16枚>
クリッター 沼地の魔神王×3 センジュ・ゴッド×2 
異次元の女戦士 聖なる魔術師 E・HERO ワイルドマン 
魂を削る死霊×2 融合呪印生物−光×3 メタモルポット 神竜 ラグナロク

<魔法14枚>
融合×3 光の護封剣 強奪 スケープ・ゴート 龍の鏡×3 
早すぎた埋葬 大嵐 サイクロン 手札抹殺 遺言状

<罠6枚>
神の宣告×2 王宮のお触れ×3 リビングデッドの呼び声





まわしかた。ッてか回し方も何も無いと思うのだが、、、

まあはっきり言っちゃえば、究極竜騎士を出したいがためのデッキです。


究極竜騎士。
5000・5000 ドラゴン 光
青眼の究極竜+カオスソルジャー
効果・自分の場のこれ以外のドラゴン族×500攻撃アップ。融合召喚しか出来ない。


ドラゴンズミラー(龍の鏡)は融合召喚扱いなので、
手札融合>龍の鏡>さあ、場に5000二体。

でも手札アド的に考えると5000のバニラじゃどうしようもないんだけどね。
とりあえず神宣で何でも防いで、お触れで罠を防ぐ。

まあどうしようもなかったらワイルドジャギーマンとかキングドラグーンとか出してもいいけどね。

大体負けパターンは、強奪されて殴り殺されるんだけどね・・・。


ほぼワンキルです。ターンが過ぎるごとにこいつは死ぬ確率が格段に上がります。

チャンスは1度きり。特に手札に
融合、沼地、龍の鏡、センジュゴッドがあるときとか、やれ!ッ手言ってるようなもんだから決める。
無理だったら終わり。そんなかんじ。
構成適当なのはCGIだからたいした労力使ってないから。

パクリなんだけどね!! 


ちなみに貪欲入ってないけど、入れなきゃ死ぬよ? 


戻る
top inserted by FC2 system